らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

親指勢に滑り止めと涙を添えて [プロセカ]

 

みなさんお久しぶり!

プロセカやってますかいな!!

 

私はブログでは書かなくなったものの、細々とプレーしております。

 

そんなプロセカ、自社コラボって言えばいいんですかね?

ゲキチュウマイの曲が追加されるようで、、、

 

 

まず初めにエンドマークが追加されましたね。

f:id:raslan18:20220109032705j:plain

 

プロセカは指2本でフルコンできるように譜面が作られているのですが、、、、

 

 

 

ついに公式が指2本以上を推奨。。。

親指勢どんまい、、

 

そんなエンドマークをプレーしてみたのですが

 

 

まぁ、むずい

何よりプロセカ初のレベル34

あのマシンガンポエムを超えるレベルでの登場ということで、かなりの難易度

 

 

回復スキルガン積みしてようやくクリアできました

f:id:raslan18:20220109033242p:plain

 

いや、まじでむずいよ?

そもそもこういったカジュアル系スマホ音ゲーのなりしてノーツ数2000弱ありますからね

 

その上このBPMの速さ

BPM257ですよ

 

この速さでとんでもない物量筋トレ譜面が降ってくるんだから腕がもげるて

 

 

全曲クリアは守り切ったわけですが、、

未フルコン曲はどんどん増えていきますね。。

 

 

そんなことより早くE/L判定と譜面描写の判定調整させてくれ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村