らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

紅茶もいいがまだオススメの記事はある![モバイル保険]

少し前に、本ブログの方で書いたがカテゴリが違いすぎてそんなに伸び中った記事がある! ってやつ書いたんですけど、、 bis-everyday.hatenablog.com これの他にもあるんですよねぇ。 紅茶も伸びて欲しいけども 今回はまた少し違ったお話 実はこんな記事も書…

Google AdSense受かったよ。

今回は早かった。 サブブログでもGoogle AdSense合格しましたね。 今回2つ目のブログのせいか、この女の人見れてない もともと1つ受かっているからか、それとも単純に基準をクリアしているからか、 普通に合格できました 普通に、とは言っても2回くらいサ…

そろそろ新しい事を始めたい

誕生日も過ぎてひとつ歳も取った ブログも1年以上書き続けてみた 別に飽きたわけじゃないです。 そろそろ私も別のところへステップアップしたいなと思ったり まぁ簡単に言ってしまえばYouTube始めたいけど方針がまとまらずにいるんですよ カメラもないし で…

もっと伸びて欲しい記事があるねん!! [The tee Tokyo]

パチンコ・パチスロのことばっかり書いているから実は埋もれてしまっている記事が何個かあるんですよ 多分パチンカス・スロカスさんたちには全く興味ないジャンルだと思うのですがなぜか書いてしまった上、あまり伸びていなかったのでこっちでも消化しておき…

俺、誕生!!

ついに来てしまった。 誕生日が いやぁ、毎年1年が早い 大人になるとどんどん日が過ぎるの早くなるってよく言うけれど本当なんですね。 ついこの間緊急事態宣言とか言っていたくらいなのに そんなわけで、私は今年で2○歳になりました! めでてぇ 気持ちも…

オリキャラを描いていただきたい。

ここ10年くらい、Twitter含めてけいおん!の唯で生きてきた私。 流石にブログなどを始めてからこのまま唯に頼り続けるのはいろいろまずいのではないかと思ってきたのですよ。 好きなキャラとして出していくのはいいと思うけれど、メインキャラで置くのはち…

APEXやりたい

んー、最近APEX欲がすごい プレーしたいでござる 今現在手元にPS4もPCもないためプレーする環境が皆無なんですよ。 困った。 結構前にAPEXやりたいけど環境がないから仕方なく。。と始めたCoDモバイル www.bisbis-rsln.com 気を紛らわせるためにプレーして…

AP埋め始めました。 [プロセカ]

イエーイ! みんなプロセカやっているかーい!! 私はボチボチやっています。 ただイベントを走るのは面倒なのでただの音ゲーとして楽しんでいますね。 ランキング報酬でキャラが貰えるわけでもないので結構親切設計ですよこのゲーム そんな感じでまったりプ…

Googleの力はあんなもんじゃなかった。

前回Google砲がやばい!って記事書いたと思うんですよ。 bis-everyday.hatenablog.com これを書いてからもループストック抽選に受かっていたっぽいのですが、 それの威力が凄まじかった。。 あんな可愛い大砲じゃなかったわ もうこれよ まぁ見た方が早いです…

Google砲伸びすぎワロタwww

先日ついにGoogle砲らしきものに被弾したんですよ! ブログを始めて約1年ちょっと 流石に内容的に被弾はしないだろうとは思っていたもののなんでか被弾しましたね! (流れ弾かな) だってただのパチスロ実践の日記ですよ? そんなもんも拾ってくれるんですね…

全国各地のサンタさん!僕の誕生日を盛り上げてくれ!!

実は私、今月誕生日なんですよね。(18日です。) と、いうわけで、、 私の誕生日を盛り上げてください。。 もうただそれだけ。 誰かに祝われたい!! コメントとメインブログのブログ村のバナーだけでも押していってください!

このブログについて [重要そうで重要じゃなさそうなこと]

完全に最初に書くべきことだった すっかり忘れていたよね。 というわけで今更書いておきます。 このブログは らすらんのぱちスロ日記 のサブブログです。 パチンコ・パチスロ以外のことをここに適当な頻度で適当な感じで投稿していこうと思っています。 今の…

そろそろ一息つきたい。 [モンスト]

実は結構やっているソシャゲ そう モンストことモンスターストライク 私が始めたのは本当はリリースから半年くらいだったんですけど、 当時絵柄がキツすぎてやめちゃったんですよね。 こういう人多かったと思います。 当時だとパズドラの方が可愛いキャラい…

立川限定商品?!セブンイレブンの新商品がアツい!

今日は私が最近ものすっぎょいハマっている物を紹介します。 みなさんコンビニ飯食べますか? 飯というかパンやおにぎりなどちょっとした小腹を満たせるのも そこに最近めちゃくちゃいい商品が現れたんですよ! それが、こちら ジャン! PIZZA! これがねぇ、…

プロセカ面白いよなぁ

世間は3連休 そして私は年中夏休み。 ニートではないけれどニートみたいなもんですよ。 実際ニートになってみると分かるけどクソ辛いですよ? あんなん気軽になりたいとか言うようなものじゃない あ、でも今すぐにでも貢いでくれる人がいるってなら話は別で…

流石に寝かせすぎた。

開設してから1ヶ月 なーーんにもしなかったね。 何かしようと思って作ったのになんでか気が進まんかった。 と、いうわけでそろそろ動かし始めようかな!っていう意思表示のための記事です。 それ以上もそれ以下もありません ちなみにこっちは毎日更新の予定…

PVアクセスランキング にほんブログ村