らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バンズがうまい!ギリギリ駆け込みでの月見! [七味香る 牛すき月見]

そろそろ秋です! 日も短くなって、気温も涼しくなってきました そんな時に食べたくなるものがありますよね そう 月見バーガー 月見はなんでか食べたくなる期間限定バーガーなんですよね そして今回はニューフェイスがあります 牛すき月見とやらが出たらしい…

進化したカレーパン?!ファミマのビストロまんが美味しいぞ!! [こんがりビストロまん とろーりチーズカレー味]

今日はファミマの新商品を食いにいくぜ!! とりあえずレジに行って注文だ 「ビストロまんください」 買ってきました!ビストロまんです! これさ、見た目からしてずるいよね 上部は丸見えですが、別にカレーがベタつくみたいのは無かったです そして食べて…

焼きプリンのようなチョコレート!? [DARS 森永の焼きプリン味]

みなさんごきげんよう。 熱が治まってある程度体の調子も落ち着いてきたらすらんです。 ってことでこっちの方もボチボチ書いていこうと思います。 本日紹介するのはコチラ 約1ヶ月前に買ったダース! 発売日は7月半ばなので既に見たことある人も多いでしょ…

もう勘弁してくれ〜〜

4年ぶりに風邪を引きました。 しかもなかなかに重たいやつ 聞いてみると、現在コロナ、インフル、夏風邪が大流行しているらしいですね。 私自身どれに罹ったのかは分からないですが、 とにかく辛い 熱自体は下がったのである程度は落ち着いています。 ただ…

PVアクセスランキング にほんブログ村