らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は鳥ハツが食べたいんだ。

みなさん焼き鳥は何が好きですか?? 焼き鳥は同じ部位でも塩派、タレ派だったり、はたまた柚子胡椒や辛味噌など調味料を付けたりと様々な食べ方、好みがありますよね。 ちなみに私はタイトル通り 鳥のハツが大好物でございます。 もちろん塩一択 鳥ハツです…

それ、Twitterでよくね??

どうでもいい話をしたいと思います。 肉まんが食べたい。 以上!

お前ーーー!!!生きとったんかぁ!!!

このツイートをした後、、、、 sprite公式サイトのメンテナンスを開始しました!終了は10/25 夜を予定しております。Under maintenance until the evening of October 25 JSThttps://t.co/HFHyVyOuhC — sprite 公式 @ filmicnovel.com (@sprite_fairys) 2021…

とてつもなくやる気が出ない!!

はい、タイトル通りです。 最近何をするのにもやる気が起きません。 やはり季節の変わり目だからでしょうかね。 気温と気圧の急変化に体はついていかないし、 この体のダルさを伝えるにも伝わる人はいないし いつまで経ってもお布団でグータラ生活だ。 (:3[_…

パチンコと倦怠期です。

タイトル通りです。 私は普段パチンコ・パチスロを打っているのですが、最近不調続きです。 www.bisbis-rsln.com ヒキを貯めると言う意味でも今は少し打ちに行かずにいます。 つまりはちょっと距離を取っている状態 これも長く付き合っていくには必要なこと…

投げ銭を導入してみようと思います。 [codoc]

メインブログの方でパチスロを打っているのですが、見事に(ほぼ)破産してしまった私。 どうにかブログでの収益を増やせないか。。 と思っているところに目についたのがコチラ codoc(コードク)というサービス。 簡単に言うと投げ銭機能です。 YouTubeのsuperc…

まだまだ旬なハンバーガー

月見バーガーうまいよなぁ 気づいたら食べたくなっている そして私は知らぬ間に手にしている 月見バーガーを うん、うまい。 ん? 今日のブログはこれで終了ですよ? ちなみに月見バーガーは10月の中下旬まで発売しているみたいです。

まどか展に行ってきた! [魔法少女まどか☆マギカ10(展)]

この記事を書いて数日後 www.bisbis-rsln.com まどか展行ってきました!! 行ってきたとなったらレビューを書きたいとます。 レビューというのはおこがましいですね。 感想を適当にザックリと書いていきます! // 概要 注意事項 内容 おまけ まとめ 概要 魔…

PVアクセスランキング にほんブログ村