らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

進化したカレーパン?!ファミマのビストロまんが美味しいぞ!! [こんがりビストロまん とろーりチーズカレー味]

 

今日はファミマの新商品を食いにいくぜ!!

とりあえずレジに行って注文だ

 

 

 

「ビストロまんください」

 

 

 

買ってきました!ビストロまんです!

 

これさ、見た目からしてずるいよね

 

上部は丸見えですが、別にカレーがベタつくみたいのは無かったです

そして食べてみると目ん玉が飛び出ます

 

 

こりゃあ新たなカレーパンだ。

 

 

私カレーパンが大好きなんですよね

セブンのレジ横にあるカレーパンが(カジュアルに食べれる中で)世界一だと思っているんですよ

 

でも今回のこれはそれに並ぶほど美味しいと思いましたね

 

 

カレー味はしっかりしつつチーズもしっかり伸びてくる

なんでも蒸してから焼いているらしく、とりあえず美味しいんだよ

 

値段も168円とお手頃です。

みんなファミマへダッシュだ!

 

 

 

   

PVアクセスランキング にほんブログ村