らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がポケモンマスターや!

いやぁ、長いようで一瞬だった。 殿堂入りしました。 思っているより道中遊んでいなかったぽく、24時間以内にクリアできましたね。 でもポケモンはここからが本番ですよね。 今回は過去作の伝説系があったり、いつも通りバトルタワーがあったり、地下探検…

セブンの揚げたてカレーパンがうまい!

今更ですが、セブにレブンの店頭で揚げているカレーパンを購入しました。 結構前から売っていて気になってはいたのですが、夜にしか寄らないのでいつも売り切れ って感じでようやく購入できましたね。 ドドーーン あのね 思っている以上にでかいよ 手のひらにし…

俺の青春が蘇る!!

2021年11月19日 ついにこの日が来た ダイパリメイクの発売日!! ダイパが発売してなんとびっくり、もう15年も経っているらしいですよ 当時はまだ小学生でしたね。 まーじで懐かしい なぞのばしょでみんなクラッシュして近所の電気屋まで自転車漕…

パンケーキ、飲めるらしいよ。

久しぶりにコンビニへ足を運ぶと気になる商品を発見 気づいたら買っていました。 飲むパンケーキ 私こう見えてもめちゃくちゃな甘党なんですよ 学生時代からこういう商品を見るととりあえず買ってしまうほどに ってなわけで今回はパンケーキを飲んでいこうと…

ハンバーガー大選挙

先日選挙がありましたね。 私はお恥ずかしながら行っていません 普通に気づいたら終わっているんですよね。 ってことで今回は選挙でもしたいと思います。 その名も、、、 ハンバーガー大選挙! みなさんの好きなハンバーガー店はどこですか? ってお話です。…

みなさんお好きなネタはありますか??

今日は久しぶりにいいものでも食べましょうかね。 susshi!! 貴族の食事に来た。 pic.twitter.com/AVYzyW9ucz— (’ω’o[ らすらん @有坂真白FC]o (@RASlAN_YUI) 2021年10月30日 すっし!!! みなさん好きなネタはありますか? 私は炙り系とブリ系が好きですね…

PVアクセスランキング にほんブログ村