らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログについて [重要そうで重要じゃなさそうなこと]

完全に最初に書くべきことだった すっかり忘れていたよね。 というわけで今更書いておきます。 このブログは らすらんのぱちスロ日記 のサブブログです。 パチンコ・パチスロ以外のことをここに適当な頻度で適当な感じで投稿していこうと思っています。 今の…

そろそろ一息つきたい。 [モンスト]

実は結構やっているソシャゲ そう モンストことモンスターストライク 私が始めたのは本当はリリースから半年くらいだったんですけど、 当時絵柄がキツすぎてやめちゃったんですよね。 こういう人多かったと思います。 当時だとパズドラの方が可愛いキャラい…

立川限定商品?!セブンイレブンの新商品がアツい!

今日は私が最近ものすっぎょいハマっている物を紹介します。 みなさんコンビニ飯食べますか? 飯というかパンやおにぎりなどちょっとした小腹を満たせるのも そこに最近めちゃくちゃいい商品が現れたんですよ! それが、こちら ジャン! PIZZA! これがねぇ、…

プロセカ面白いよなぁ

世間は3連休 そして私は年中夏休み。 ニートではないけれどニートみたいなもんですよ。 実際ニートになってみると分かるけどクソ辛いですよ? あんなん気軽になりたいとか言うようなものじゃない あ、でも今すぐにでも貢いでくれる人がいるってなら話は別で…

流石に寝かせすぎた。

開設してから1ヶ月 なーーんにもしなかったね。 何かしようと思って作ったのになんでか気が進まんかった。 と、いうわけでそろそろ動かし始めようかな!っていう意思表示のための記事です。 それ以上もそれ以下もありません ちなみにこっちは毎日更新の予定…

PVアクセスランキング にほんブログ村