らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

プロセカ面白いよなぁ

 

世間は3連休

 

そして私は年中夏休み。

 

 

ニートではないけれどニートみたいなもんですよ。

実際ニートになってみると分かるけどクソ辛いですよ?

あんなん気軽になりたいとか言うようなものじゃない

 

あ、でも今すぐにでも貢いでくれる人がいるってなら話は別ですけどね

 

 

そんなわけで今日は最近ハマってしまっているものについて

 

 

私自身元々、というか今もか。

音ゲーマーなんですよ

 

もうかれこれゲーセンに通いだしてから10年近く経とうとしています

 

外ではゲーセン、家ではiPadで音ゲーをするのは当たり前になっていましたね

 

 

そんな私ですが、最近パチスロに時間を取られていましてね。

ゲーセンに割く時間があまり無いのですよ

 

というか昔わちゃわちゃやってた周りも離れていってしまったのでモチベの継続も難しいしのですよ

 

 

あとは何よりコロナの影響で緊急事態宣言があったじゃ無いですか。

あれのせいで自分も含め結構な数の人がCS,PCゲーに持ってかれてしまったんですよね。

 

 

そんな私がなぜか最近やってしまっている音ゲー

 

 

 

プロセカ

 

 

 

もうソシャゲ系は増やさない。手が回らん。

そう決めていたんだけどな

 

もうすでにリリースからひと月ちょいですかね?

 

 

バンドリは全く続かなかったけれど何故かこれは続いている

別にイベントをガッツリ走ることもなくまったりやっていたのですが

 

 

やっと皆伝が取れた

f:id:raslan18:20201121020801p:image

 

このゲーム赤ノーツむずくない?

あれ判定バグっとるんよ

 

ちなみに私は七段です

(弐寺はメイン機種じゃないです)

 

 

 

そして調子に乗ってガチャを回すと新規☆4を入手いたしました

f:id:raslan18:20201121020755p:image

 

ちなみに"えむちゃん"推しです。

(しっかり前回のガチャで確保しました)

 

 

現在のユニットはこんな感じ

f:id:raslan18:20201121133043p:image

 

 

ところで今回のイベント曲めちゃめちゃ良くないですか?

曲もいいし譜面も良すぎるから永遠にやってられる

f:id:raslan18:20201121021755j:image

 

 

だけどこの曲1箇所できねぇんだ

 

 

 

ココ

f:id:raslan18:20201121021641p:image

 

 

やるたびに癖がついていって体感勝率1%くらい

 

 

このくらいフルコンくらいは取りたいよな。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村