らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャグラー プレミアムカード買ってみた

唐突ですが、先日ジャグラーのプレミアムカードなるものを買ってみました 存在だけはずっと知っていたけれど、プレゼント企画以外での入手方法がよくわかっていなかったのですが ホールでの景品として入荷するみたいですね。 ちょうど近くのホールが入荷しま…

今年も終わりですね。

気づいたら2021年も終わろうとしている まじで時間が経つのが早い。 今年もやりたいことがいっぱいあったはずなんですけど、 結局できたことはほとんどないような気がする 悲しい現実ですね というかこの世の中やりたいことに対して時間が圧倒的に足りな…

シャトレーゼのうまいやつ [バターとら焼き]

私は普段ローソンを利用することが多いんですよ そこでいつも追加買ってしまうものがあるので、それをご紹介しよう これはみんなにも食べてもらいたい それがこちら バターとら焼き はい、こちらのどら焼きです。 このどら焼き、なんとシャトレーゼが作って…

私もパンケーキみたいに溺れたい

今日もローソンへいきましょう ってことでちょっと気になるものを発見 おぼれパンケーキ! フタを開けてみると、、、 真っ白!ここはゲレンデか! さ、食べましょか。 モグモグ うまい!! 見た目以上にクリームがあっさりしています。 パンケーキの方もふんわ…

生クリームだけのどら焼きが美味しくないわけないだろ!!

先月末から「Milk」という生クリーム専門店とコラボしていたローソン 実はしっかりコラボ商品を食べていたんですよね。 今回はこれ どら焼き! うまそうじゃない?? いざ、 実食!! モギュモギュモギュ うぅぅんめぇ!! なにこれ パッケージの断面図通り、あの…

チーズミルカツうめぇ〜〜オリジン弁当最強!!

12月になった。 オリジン弁当に行こう オリジン弁当に来た理由だって?? これだよ! これを待っていたんだ 12月2日から発売です。 と、言うわけで買ってきたぞぉ!! 実食!! バリバリ うんめぇぇ!!!! もう特に味とか食感とかのレポートなんていら…

PVアクセスランキング にほんブログ村