らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

ついに自分もマスターの仲間入り!? [プロセカ]

皆さんお久しぶりですね。 なんだか更新したいような、しなくてもいいような。 って感じで気づいたら時間が過ぎていってしまったようです。 って感じで久しぶりの更新なのですが、皆さんにお知らせです。 皆さんプロセカやっていますか プロセカにもランクマ…

これはとんでもない飲み物だ。 [とろけるおいしさ バター&ミルク]

みなさんこんにちは お久しぶりですね。 今日はとんでもない商品を持ってきましたよ 自分でもビックリするくらい甘党の私をも唸らせる商品 バターミルクです もう見るからにやばそうでしょ やばいですよ そもそも私はミルクセーキなどのとんでも甘い飲み物で…

プリン味の爽がめちゃうま!! [ロッテ 爽 懐かしの特製プリン]

今日もアイス! アイスはいつ食べても美味しいんですよ ってことで本日は先月末あたりあら発売しているこちら ロッテ 爽! 甘いもの大好き プリン大好きな私には最高な商品ですね。 さて、食べましょうか いつも通り食べるシーンはカットなのであった。 これ…

コンビニでお手軽フレンチトースト!! [フレンチトースト]

知らん間に美味そうな商品が出ているのがコンビニ ってことで今回も見つけてきました。 フレンチトースト! こう見えて私、フレンチトースト大好きなんですよね。 まじであれは美味い ってことでコンビニで手軽に買えるシリーズ レンジでチンするだけで食べ…

す〜〜ぐに更新サボるやん。

みなさんこんにちは。 すぐにサブブログに更新をサボるらすらんです。 ってことでやりたいことが大渋滞を起こして何も手につかないのですが、 みなさんこう言う時どうやってタスクなどをこなしていますか? ちなみに私は特に頑張っているわけではないと思う…

まるで本物のカステラ?! [カステラ風アイスバー]

最近寒くなってきましたが、寒くても美味しいお菓子がアイス 夏にラーメンを食べるのと同様に冬にアイスを食べるのも美味しいんですよね ってことで本日食べるのがコチラ デデン カステラ風アイスバー 見たまんまです。 カステラってあるじゃないですか それ…

最近寒いのでファミマで安くホットドリンクを買おう! [午後の紅茶]

最近急に寒い とても寒い ってことで寒くなったら飲みたいですよね。 温かいものが ってことでファミマことファミリーマートにGOです そして本日飲むドリンクがコチラ デデン 午後の紅茶 キャラメルミルクティー 味の方はもう想像通りです。買いてある通りで…

赤ずきん紅刃がかわいすぎて仕方がない。[SDVX]

先月つい出来心で赤ずきん紅刃を引いてしまったわけですが、 bis-everyday.hatenablog.com とにかく可愛い!! もうさ、やばくない?(語彙力低下) 可愛すぎるんだよ 衣装がエロいのもGOODですが、とにかく可愛いんだ 動いているとまじで良いですよ そんな感…

とろけるミルクティーでトロトロ 【リプトン】

時は早いものですね。 もう10月も末ですよ ハロウィン間近 ってところにおいしそうな新商品も出るわけです。 10月18日発売のこの商品 とろけるクリーミーミルクティー 見た目からしてもう最高にうまそう ところで私ミルクティー大好きなんですよね。 …

ついに私も3歳です!!

みなさんお久しぶりですね。 すぐに更新をサボってしまうらすらんです。 こんな私のメインブログ(https://www.bisbis-rsln.com/) ついに3周年を迎えました!! まぁなんというか。 こんなに続けるなんて思ってもいませんでしたね。 ここまで毎日更新をして…

これ、アイスクリームやで。 [濃いチョコバッキー]

最近涼しくなってきましたが、アイスはいつ食べても美味しいんだ。 ってことで最近見かけた美味そうなアイスをご紹介 その名も、 濃いチョコバッキー はい、出ました!チョコバッキー! あれですね、シャトレーゼに売っているやつのコンビニバージョンです。…

あかん!!!出来心で嫁ができてしまった!!! [SDVX]

今日はゲーセンに行った。 なんでか今日は普段目がいかないようなところに視線が行った。 そこには1台のマシン その名はカードコネクト プロフィールカードやイラストを印刷できたりするマシン。 自分でカスタマイズした名刺やイラストなども印刷が可能なマ…

祝!インペリアル到達!!! [SDVX]

みんな、先週のこと覚えているかい bis-everyday.hatenablog.com 俺、ついにやったよ インペリアル到達!!! あと1曲19をS乗せれば達成できる。と言う状況で決め手はコイツ まさかの981からの2クレで爆伸びですよ とんでもない。 これぞパチンカスっ…

インペリアル到達??VF推移とクレ数をまとめてみた。 [SDVX]

インペリアル進捗どうですか? ってことで今月8月に入って残りVF0.1を上げればインペリアルというところまできた私 bis-everyday.hatenablog.com 一応最初の目標としては今月中くらいに到達しておきたいな。と思っていたのですが、結果はどうなったのか …

秋葉にはおいしいお店がたくさんある! [JAM Akihabara]

今日は紹介したいお店があるんですよ 秋葉原に行ったらついでに行きたいお店 JAM AKIHABARA http://jam-akiba.com コンカフェというかメイドカフェというか まぁ、そんな感じのお店です。 今となってはそんなに敷居の高くないところだと思うのですが、 未だ…

お前久しぶりだなぁ!!! [jubeat Ave.]

すぐ書く予定だったのに普通に忘れていた。 jubeat Ave.稼働おめでとう!! って事で約4年ぶりの大型アップデートですよ ちなみに私は元々jubeatをメインで遊んでいました。 そんな男の前作、festoのプレー回数がこちら まじで全然やっていませんね 4年でこ…

【目指せインペリアル】 残り0.1が大変なんだ。 [SDVX EG]

普通に更新を忘れていた。 bis-everyday.hatenablog.com 実はあれから2ヶ月 結構進捗ありました。 目標の18S250譜面は大きく超えて、現在319譜面 VFもタイトルの通り 19.901まで来ました! インペリアルまであと0.1だよ。。 まじで長い。 ち…

【真・皆伝】折り返しにも届かん。 [プロセカ]

さて、ランクマッチが始まったわけですが、未だにiPadの調子がよろしくありません bis-everyday.hatenablog.com 判定がブレっブレなんですよね AP狙っているのにGOODとか出るので完全にイカれている。 そんな感じでモヤモヤプレーを日々しているのですが、調…

ランクマッチ夏の陣、スタート! [プロセカ]

さて、プロセカのお時間です。 今更と言えば今更なのですが、 ランクマッチをようやく始めました!! プレシーズン2回を経てようやく本シーズン開幕なわけなのですが、 bis-everyday.hatenablog.com 期間長過ぎじゃない??? 3ヶ月近くあるとか、思った2…

見知らぬまんじゅうを拾い食い [みるくバターまんじゅう]

実は和菓子も好きな私 どら焼きとか良く食べているのですが、今回はちょっと目についたものがあったので購入 今日はファミマですよ プリンを買った時と同じ日です。 bis-everyday.hatenablog.com 商品を手に取りレジに行く途中 私は運命的な出会いをしてしま…

たまには違う牛丼も食べようかなって。 [キムチーズ牛めし]

あーーー、最近全然料理できていないな。 男メシもストックはあるんですけどね。 なんでか書く気が起きないんですよ なので、、、 松屋に行ってテイクアウトしましょう。 私は松屋に行く時はいつもキムカル丼を頼むのですが、 (たまに牛焼ビビン丼も頼みます…

ファミマ限定のプリンが美味しすぎた!! [生とろプリン]

今日も今日とてコンビニ記事!! 今日は甘いもの。 デザートと言うかスイーツと言うか 冷蔵されてるコーナーにあるタイプの甘味が食べたい気分 ってことでプリンを買ってきました! まじで何も考えずに「あ、美味そうだな。」って手に取って、ただただ食べる…

隠れた逸品ハンバーガーをご紹介 [和風チキンカツサンド・ケンタッキー]

先日ケンタッキーに行ったのですが bis-everyday.hatenablog.com もうひとつ食べたかったものがあるんですよね。 もちろん本命はレッドホットチキンだったわけですが、ケンタッキーはチキンだけがウリではありません 実はここ、 ハンバーガーも美味しいんで…

シーズン1気づいたら終わってるって!!! [APEX Mobile]

実はひっそりとやっていたエペモバことApex Legends Mobile モバイルだしサクッとシーズン1くらいはプレデター取っちゃおうぜ! って感じで始めたのですが、 思った以上にプレー人口が多い、そしてうまい人が多かったため、、、、 プレは断念!! とりあえ…

もうひとつの赤い彗星! [レッドホットチキン]

マックに唐突に現れた赤い彗星 bis-everyday.hatenablog.com ケンタッキーにも現れています!! ってことで早速買ってきました レッドホットチキンです。 もうね、言うことないです。 うめぇよ そう言えばシャア専用のてりやきを食べた時、レッドホットチキ…

いちごの紅茶が飲めるらしい。 [午後の紅茶 熊本県産いちごティー]

今日も今日とてコンビニへ 最近コンビニ使いすぎているな。 普通に高いんだよな。近くにスーパーとかあったら絶対そっちに行った方がいい。 でも小腹が空いた時に便利なんよな。 最近は再びカレーパンブームが来てましてね。 セブンイレブンの店頭で揚げたカ…

これまじでうまい。おすすめ。 [ガルボ ダブルベリーヨーグルト]

久しぶりにコンビニのお菓子売り場へ するとどうでしょう めちゃくちゃ美味そうなの売ってるやん! ガルボってチョコ菓子の中で結構上位に入るくらい好きなお菓子なんですよね。 それのダブルベリーでヨーグルトな味 美味しくないわけがないよね。 ってなわ…

気づけば3桁更新であった。

気づけばこのサブブログ 100記事も書いていたんですね。 だいぶ適当に気まぐれ更新をしてきたのですが、なんだかんだで100回更新 ちょっとだけ嬉しいですね。 ちなみに本ブログの方はと言うと、、 もうすぐ1000です!! 日数もそろそろ1000日…

じわじわくる。 [カントリーマアム じわるバター]

ある日コンビニへ。 すると見かけない商品を発見 なんだこれは!!! じわるバター ははwクッソじわるwww じゃなくて、チョコまみれ的な別バージョンって感じですかね。 あれも美味しかったですからね。こちらも期待 しかもお菓子で間違いバター系ですか…

ほほう。これがシャア専用ってやつか。 [シャア専用マクドナルド]

唐突にコラボされたシャア専用マクドナルド ちょっと気になったので早速食べてきました! ただいま時刻は23時過ぎ 疲れた体、そしてこの深夜手前にジャンクフードを食べる幸福感 たまらねぇよ。 というわけで、 我が手元にもきたぞ! 赤いガーリックてりや…

PVアクセスランキング にほんブログ村