らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

このブログについて [重要そうで重要じゃなさそうなこと]

 

完全に最初に書くべきことだった

すっかり忘れていたよね。

 

というわけで今更書いておきます。

 

 

このブログは

らすらんのぱちスロ日記 のサブブログです。

 

パチンコ・パチスロ以外のことをここに適当な頻度で適当な感じで投稿していこうと思っています。

 

 

今のところ何もかもが未定

気付いたら消えている可能性もありますね。haha

 

 

うーむ、もう少し真面目に描こうと思っていたのだがもう書くことがなくなってしまった。

 

でも本当にその程度のブログなんですよ

 

 

そういうことで、メイン・サブどちらもよければ読んでみてください。

メインは毎日更新しています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村