らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

立川限定商品?!セブンイレブンの新商品がアツい!

 

今日は私が最近ものすっぎょいハマっている物を紹介します。

f:id:raslan18:20201124162309p:plain

 

 

みなさんコンビニ飯食べますか?

飯というかパンやおにぎりなどちょっとした小腹を満たせるのも

 

そこに最近めちゃくちゃいい商品が現れたんですよ!

それが、こちら

 

 

 

ジャン!

PIZZA!

f:id:raslan18:20201123025640j:image

 

これがねぇ、ほんまうまいのよ!

種類は3つ

 

先ほどの明太ポテトと

 

一般的なトマト

f:id:raslan18:20201124162134j:image

 

 

そして最後にチーズ

f:id:raslan18:20201124162131j:image

 

特におすすめはチーズですかね

単純にチーズ好きなだけかもしれないですが、美味い!

 

ちなみにこのピザのおすすめの食べ方も紹介しちゃおおうと思います。

普通に食べても多分美味しいのですが、もっと美味しく食べられる方法があります。

 

 

トースターで3分ほど焼く

 

 

どうせレンジでチンとかかと思ったでしょ?

ノンノン。ピザはトースターですよ

 

焼くと生地もサクッとするので感動的ですよ

値段は300円とパンの中では高めですが、ピザを少し食べたい!って時には最高にコスパがいい商品だと思います。

1枚で小腹は完全に満たされますね。

 

 

ただ立川限定。しかも10店舗と書いてあったのでかなりローカル商品

なんであんなに美味いのに全国展開じゃないのか。

それとも新商品を試験的に限定販売しているのかな。

 

 

 

ここで新商品なのか分からないけれど、美味い!と思った物をもう1品

 

レンジでふわとろフレンチトースト!

f:id:raslan18:20201123025643j:image

 

新商品マークが付いていないので元からったのでしょうが、私は初めて見ました。

 

美味しそうなので試しに買ってみたら。。

 

 

まぁうまいのその

 

レンジで温めると上のバターが溶けていい感じに染みていくんですよ。

フレンチトースト好きにはたまらん商品でしたね。

 

フレンチトーストって作るのは簡単なのですが、ちょっとばかし面倒ですよね。

チンでこれだけできたら十分ですよ。

 

 

ってなわけで本日はここら辺で

最近私がハマってしまっているセブンの新商品についてダラダラ紹介のコーナーでした。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村