らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

見知らぬまんじゅうを拾い食い [みるくバターまんじゅう]

 

実は和菓子も好きな私

どら焼きとか良く食べているのですが、今回はちょっと目についたものがあったので購入

 

今日はファミマですよ

プリンを買った時と同じ日です。

bis-everyday.hatenablog.com

 

商品を手に取りレジに行く途中

私は運命的な出会いをしてしまった。

 

 

絶対うまいやん!!

 

 

ミルク系のお菓子 → 大抵うまい

 

バター系のお菓子 → 大抵うまい

 

結論

コイツは美味い。

 

 

ってことで迷わずに購入

いざ実食

 

 

とは言っても味は見ての通りですよ

薄皮にミルク餡なので結構甘め

 

バターと書いてあるのですが、実はそんなにバター感はないです。

ただのミルクまんじゅうって感じ

 

なので、、、、

 

 

そんなに期待した感じではなかったな。

及第点も微妙なレベルでした。

 

あ、でも普通に美味いですよ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村