らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ファミマ限定のプリンが美味しすぎた!! [生とろプリン]

 

今日も今日とてコンビニ記事!!

 

今日は甘いもの。

デザートと言うかスイーツと言うか

 

冷蔵されてるコーナーにあるタイプの甘味が食べたい気分

 

ってことでプリンを買ってきました!

まじで何も考えずに「あ、美味そうだな。」って手に取って、ただただ食べるだけでブログなんて書くつもりなかったんですけどね。

 

これは美味すぎた。

 

写真を見てもらえれば分かる通り

食べ始めてから写真を撮っているんですよ

 

そのくらいただ普通に食べる予定だったものを変更してのこの記事です。

 

口当たりは滑らかも滑らか

良く見るメイトーのなめらかプリンよりも柔らかくなめらかです。

 

にしても本当においしかった。

これはリピート案件ですね。

 

 

お値段は163円(税込)です。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村