らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

40%増量ファミチキがとんでもない満足感!

 

みなさんご存知ですか?

来月何があるかご存知ですか??

 

知らないですよね。

実は、、、

 

 

ファミマことファミリーマートが40周年を迎えます!!

 

 

だからなんやねん!

って話なのですが、とんでもないです

 

つべこべ言わずにこれを見てください

f:id:raslan18:20210814235209j:plain

 

2021年8月の10日〜8月31日までの間

40周年にちなんで、20種類の商品が期間限定で40%増量されています!

しかも値段は変わらず

 

これはとんでも無いですよ

今回はこの中のファミマといえばあの商品

 

ファミチキを食べてきたのでレビューしていきましょう

 

40%増量のファミチキは画像で比較するとこんな感じらしい

f:id:raslan18:20210814234742p:plain

 

とんでも無いですね。

ちなみに実際に手に取ってみるとさらにとんでもないです

 

 

ファミマでホットスナックを食べたことがある人なら分かるでしょう

見てこのシルエット

f:id:raslan18:20210814232548j:plain

 

袋がパンパンになってしまっています。

 

ここからは残念ながら写真を撮り忘れました。

あまりのデカさにテンション上がっていきなりかぶりついてしまったので、、

 

まぁデカさは先程の画像を見てもらえればなんとなく分かりますよね。

だけど伝えたいのは今回これだけじゃ無いんです

 

このファミチキなんと、、、

 

 

 

美味しくなっているんですよ。

 

 

これはひと口食べた瞬間に分かりました

めっちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

衣がサクサクしていて、なんだかしっかりしたチキンを食べている味がするんですよ

例えるならモスチキンとかその辺と同じような味がしました。

 

あのクオリティで180円のままなのは相当にイカれていますよ

 

 

うめぇうめぇって食べているとさらに気づくことがあります。

 

 

40%増量ってかなりデカいことにきづきます。

 

 

ファミチキって軽く食べる用、サイドメニュー用

みたいな食べ方する人が多いと思うのですが、これはもうメイン級です

 

揚げ物っていうのもあるせいか、かなりの満足度

 

ファミチキを挟んでハンバーガーにするアレ

f:id:raslan18:20210815000124j:plain

 

これと一緒に食べたら大体の人が「お昼これだけでいいや。」って感じになると思います。

そのくらいのボリュームアップです。

 

そんな感じのファミチキ

その他スパイシーチキンや焼き鳥なども増量中なので是非ともお近くのファミマへ足を運んでみてください

 

 

詳しいことはHP見てください

他にもお菓子やサラダなどホットスナック以外も増量対象となっています

40周年の感謝をこめて お値段そのまま、40%増量作戦|キャンペーン|ファミリーマート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村