らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ミスドのアイスがとんでもなくうまい!

 

ある日コンビニに甘いものを求めて行ったんですよ

そしたらなんとこんな商品を発見

 

ミスドのアイス!!

f:id:raslan18:20210905010355j:plain

 

コンビニ限定での発売であのミスタードーナツのエンゼルクリームをイメージしたアイスとなっております。

 

ホイップクリーム風のアイスを、ラングドシャクラインチの入ったチョコでコーティングしたアイス

 

このラングドシャクランチってのが最高に美味しくてね、ザクザクして癖になる味しているんですよね

 

ちなみに味の方はなんとなくエンゼルクリーム

まぁこの辺りは仕方がないですよね。ドーナツとアイスですし

 

でもエンゼルクリームを口に入れるまでの感覚はものすごく再現度高いです

 

でもこれ去年に発売していたやつらしく、再販ですかね

 

値段は150円 + 税とお手軽なので見つけた際はぜひ食べてみてください

 

PVアクセスランキング にほんブログ村