らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

お久しぶりです。

 

 

みなさんお久しぶりです。

 

日常に何もないとどうしても更新をサボってしまうコチラのアカウント

ちなみにサボりすぎて2月に作った男メシが下書きにずっと眠っていたりします。。

 

本当に何もないんだよ。

寝て起きて寝る。それだけ

 

パチスロのことはメインで書いているので、コチラに書くこともないんです

 

そんなことよりみなさん

この中でブログを書いている人は何人いますかね?

 

最近メインの方の過去記事を少しずつメンテナンスしているのですが、ブログを書いているみなさんはどのくらいの頻度とかで記事メンテしていますか??

 

最近だと昔の記事は今と書き方とか全く違うのでいっそのこと新規記事として書き直してもいいかな。とかまで考えてしまっています。

 

んーー、迷う!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村