らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

Googleの力はあんなもんじゃなかった。

 

前回Google砲がやばい!って記事書いたと思うんですよ。

bis-everyday.hatenablog.com

 

これを書いてからもループストック抽選に受かっていたっぽいのですが、

それの威力が凄まじかった。。

 

 

あんな可愛い大砲じゃなかったわ

 

もうこれよ

f:id:raslan18:20201210210551j:plain

 

まぁ見た方が早いですね。

 

 

まずはブログ村でのランキング

 

どの数値も増え過ぎていて嬉しさとかよりも怖さが少しありましたね。

f:id:raslan18:20201210211042j:image

 

伸びすぎ

 

前回も書いた通りメインブログの内容がただのパチスロの実践日記なのでGoogle砲の中じゃ少ない方だとは思います。

でも急にこれだけの数伸びたら誰しもビビるって。

 

ちなみにINポイントはよく記事の一番後ろとかに置いてあるコレを押された数です

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

OUTはブログ村から私のブログに飛んで行った数です。

 

 

後はこれだけpvがあったら当然なのですが、

 

同接の数にも驚かされましたね。

f:id:raslan18:20201210211131j:image

 

 

ってなわけで続・Google砲ヤバ過ぎな報告です。

 

 

もはや荒らしのレベル

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村