らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

投げ銭を導入してみようと思います。 [codoc]

 

メインブログの方でパチスロを打っているのですが、見事に(ほぼ)破産してしまった私。

 

どうにかブログでの収益を増やせないか。。

と思っているところに目についたのがコチラ

 

codoc(コードク)というサービス。

f:id:raslan18:20211010174821j:plain



 

簡単に言うと投げ銭機能です。

YouTubeのsuperchatと同じ感じ

 

この記事からサイドバーや記事下に置いてみるので、記事が面白かったり、役にたったと思ったらお賽銭してみてください。

別に記事がつまらなくても投げといてくれてもいいんですよ?

 

やり方は簡単で、サポートボタンを押して見たまんまに入力していくだけ

アフィリエイトとかではないので試しに押してみてください

 

金額は1回で100円から1万円まで設定でき、Apple PayかGoogle Pay、クレジットカードで指定できます。

 

codocのアカウントは作っても作らなくても大丈夫なので気軽にできると思います。

そう気軽にで良いのでポンと投げてください。

 

それではまた次回お会いしましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村