らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

バンズがうまい!ギリギリ駆け込みでの月見! [七味香る 牛すき月見]

 

そろそろ秋です!

日も短くなって、気温も涼しくなってきました

 

そんな時に食べたくなるものがありますよね

そう

 

 

 

月見バーガー

 

 

 

月見はなんでか食べたくなる期間限定バーガーなんですよね

 

そして今回はニューフェイスがあります

牛すき月見とやらが出たらしいじゃないですか!!

 

 

ってことで買ってきました

 

七味香る 牛すき月見

 

この商品ね、ただの牛が追加されているだけでないみたいでね、

バンズが専用だとかなんだか

 

もうこれがとんでもなくうまい!

ふわふわだしふわふわだし、

 

とにかく美味しいです。

 

 

他の味は見たまんま。

って言う逃げでいいですかね。

 

とにかくバンズがうまいんですよ

これだけでも食えるくらい

 

 

これはちょっとだけリピしたくなる商品です。

また今度食べに行こうかな。

 

 

ちなみに今年のお月見は9月29日らしいです。

天気は、、ちょっと悪そうですね。

 

 

   

PVアクセスランキング にほんブログ村