らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで本物のカステラ?! [カステラ風アイスバー]

最近寒くなってきましたが、寒くても美味しいお菓子がアイス 夏にラーメンを食べるのと同様に冬にアイスを食べるのも美味しいんですよね ってことで本日食べるのがコチラ デデン カステラ風アイスバー 見たまんまです。 カステラってあるじゃないですか それ…

最近寒いのでファミマで安くホットドリンクを買おう! [午後の紅茶]

最近急に寒い とても寒い ってことで寒くなったら飲みたいですよね。 温かいものが ってことでファミマことファミリーマートにGOです そして本日飲むドリンクがコチラ デデン 午後の紅茶 キャラメルミルクティー 味の方はもう想像通りです。買いてある通りで…

赤ずきん紅刃がかわいすぎて仕方がない。[SDVX]

先月つい出来心で赤ずきん紅刃を引いてしまったわけですが、 bis-everyday.hatenablog.com とにかく可愛い!! もうさ、やばくない?(語彙力低下) 可愛すぎるんだよ 衣装がエロいのもGOODですが、とにかく可愛いんだ 動いているとまじで良いですよ そんな感…

とろけるミルクティーでトロトロ 【リプトン】

時は早いものですね。 もう10月も末ですよ ハロウィン間近 ってところにおいしそうな新商品も出るわけです。 10月18日発売のこの商品 とろけるクリーミーミルクティー 見た目からしてもう最高にうまそう ところで私ミルクティー大好きなんですよね。 …

ついに私も3歳です!!

みなさんお久しぶりですね。 すぐに更新をサボってしまうらすらんです。 こんな私のメインブログ(https://www.bisbis-rsln.com/) ついに3周年を迎えました!! まぁなんというか。 こんなに続けるなんて思ってもいませんでしたね。 ここまで毎日更新をして…

PVアクセスランキング にほんブログ村