らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

AP埋め始めました。 [プロセカ]

 

イエーイ!

みんなプロセカやっているかーい!!

 

私はボチボチやっています。

 

ただイベントを走るのは面倒なのでただの音ゲーとして楽しんでいますね。

ランキング報酬でキャラが貰えるわけでもないので結構親切設計ですよこのゲーム

 

そんな感じでまったりプレーしているのですが、ついに変化が

毎イベントごとに10連ガチャを一応回しているのですが

 

 

やっと5人とも☆4にすることに成功しました!

f:id:raslan18:20201212050221j:image

 

本当はレンとカイトは脱退させたい

 

でもなんだか複雑な気分ではあるんですよね

このゲームの☆4のマスタートレーニングまじで条件キツくないですか?

ガチャ引きまくるか☆4ダブらせないといけないわけでしょ?

 

まぁ気長にやっていくとしましょう。。

 

でもね

オール☆4のおかげかひとりでライブでもスコアが100満点越えるようになりましたね。

まぁみんなでライブした方がスコアも効率もいいんだけど、

 

 

 ちなみに今のクリア状況はこんな感じ

f:id:raslan18:20201212161648j:image

 

なんでAPが存在するのにこの表には載ってないんでしょうかね

とはいえMASTERでAPないんですが、、

 

最近は地力が伸びなくなってきた+飽きがきた

と言うことでHARDのAP埋めを開始しました!

 

HARDだと簡単過ぎず難しもすぎなくちょうどいいペースでAPできるので気分転換には結構おすすめです!

 

 

まぁ今日はこんなとこで終わっておきますか

このゲーム特に深いこと考えずにプレーしているのでこれ以上他に書くことがない

 

ほなまた。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村