らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ランクマ始まったけど真・皆伝の進捗はいかがですか? [プロセカ]

 

今年の1月末から真・皆伝を目指したわけなのですが、、、

bis-everyday.hatenablog.com

 

まぁ、ものごっつい停滞期です。

そしてついにランクマッチが開始されてしまいました。

 

私はブロンズ4スタートでしたね

f:id:raslan18:20220405012351p:plain

 

プラチナくらいまではサクッといけるかなぁ。とか甘いことを考えていたのですが、、、

 

 

まじでエグい

 

 

他のゲームでのランクマでシルバー帯なんて言ったらまだまだ初心者と言っても同然レベルのランク帯

なのにこのゲームで起きていることといえば、、、

 

APが取れなかったら負け

 

現状こういった状態です。

まじで辛い

 

しかもバグで無反応が起きたりとかとんでもなく環境としては最悪ですね。

さらにはこのランクマッチ

自分達で曲も選べないですからね。

 

ランダムで選曲された譜面を、はい、叩いてくださーい。スコアが高かった方の勝ちでーす。

って言われるんですよ

 

まじキッツイ。

 

というわけで私は未だにゴールドすら踏めずにシルバーで沼っております。

 

そんな中端末を変えるまで、もしくは下位曲が増えるまで取れないであろうと思っていた真・皆伝なのですが

 

 

取れました!!!

f:id:raslan18:20220405012852p:plain

 

長かった。

まじで時間かかりすぎ。

 

新曲も埋めつつ、まさかのランクでも新規を出すという素晴らしさ

f:id:raslan18:20220405013154p:plain

f:id:raslan18:20220405013225p:plain

 

最近やたらとボルテ(SOUND VOLTEX)のモチベが高くてずっとやっていたお陰ですかね。

最近はVF上げをして19.33くらいだったものが19.639まで伸びましたね。

ボルテの方もブログ書こうかな。

 

というか判定強化がなくてもAPが出るようになったのはかなり自信がつきます。

ってことでね。無事に真皆伝取れたのですが、、、

 

まだティア1なんですよね。

これからは粒集めも頑張ろうと思います。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村