らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ランクマッチ夏の陣、スタート! [プロセカ]

 

さて、プロセカのお時間です。

今更と言えば今更なのですが、

 

 

ランクマッチをようやく始めました!!

 

プレシーズン2回を経てようやく本シーズン開幕なわけなのですが、

bis-everyday.hatenablog.com

 

 

期間長過ぎじゃない???

 

3ヶ月近くあるとか、思った2倍は長いぞ

しかも今回からプレシーズンのような時間縛りもないので体感としては9倍近くの時間ランクマッチが開催されていることになりますね

 

そんなわけでまずはスタートランクの3マッチ

1曲目 Awake Now[MASTER]30

いきなり30???

 

しかも対戦相手3連勝とか書いてあるんだけど

スタートマッチってスタートマッチ同士で行われるものだと思っていたけれど違うのな

 

ま、勝つのは私ですけどね。

 

 

 

そんなスタートだったのですが、

2曲目 ガランド[MASTER]28

 

勝利

 

3曲目 ブレス・ユア・ブレス[MASTER]28

 

勝利

 

って感じで見事3連勝した結果、スタートランクは、、、

 

 

 

ダイヤ1!!

 

前回のスタートマッチは2勝でプラチナ4スタートだったのでだいぶでかい

というか前回ダイヤ1終わりだったのでだいぶアドですね。

 

まじで沼だったからな、今回はマスターめz

 

 

目指せるかな。。

iPadの調子次第と言ってしまえばそれまでなのですが

 

でもダイヤから対象楽曲がレベル29〜なんですよ

29〜って結構難しい曲ばかりなのでね、順調にはいかないでしょうな

 

と言うか最初になんでレベル30飛んできたのかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村