らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

プレシーズン2開幕!! [プロセカ]

 

さて、気づけば5月

みなさんプロセカでランクマッチは回していますか??

 

私は前シーズンは全くやる気がなくなってしまいましてね。

 

 

シルバー3で終わってしまいました。

 

途中で開幕マッチの初期ランクは変わるしさ、

マッチ難易度も変更されるしさ、

 

終始赤譜面をAPチキンレースだったので飽きました。

しかもiPadの調子は最悪だしね。

 

ってことで意気込んでシーズン2開幕

出遅れて5月スタートしたのですが、開幕マッチの結果、、、

 

 

まさかまさかのプラチナ4スタートでした!

 

そんなことある??

思った以上に上でのスタートで驚きが隠せません

 

ちなみに選曲は

・アイドル新鋭隊 MASTER

・しっくおぶはうす! MASTER

・ヒバナ-Reloaded- EXPERT

 

なんとか2勝でこの結果です。

正直レベル高かったし結果も謎ですが、とりあえずダイヤ目指します。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村