らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ついに自分もマスターの仲間入り!? [プロセカ]

 

皆さんお久しぶりですね。

 

なんだか更新したいような、しなくてもいいような。

って感じで気づいたら時間が過ぎていってしまったようです。

 

って感じで久しぶりの更新なのですが、皆さんにお知らせです。

 

皆さんプロセカやっていますか

 

プロセカにもランクマッチがあるわけなのですが、秋のシーズンが現在終盤なんですよね

bis-everyday.hatenablog.com

 

多分真面目にやったらマスターくらいいけるでしょ。

とか余裕こいてずっとやらずにいたのですが、期間も残すところひと月を切ったというタイミングで始めましてね

 

 

まじでキツかった。

 

 

正直同じランク帯だけでマッチしていたらいいんですよ

ただ終盤にもなるとやっている人がいないんですよね。

 

なので普通に上位マッチに吸われたりするんですよね

つまりは普通にマスター帯でポイントを盛っている人たちと戦って勝ち上がらなければならないんです

 

これが本当にきつかった。

ですが、

 

 

 

なんとかいけました!!!

マスター!!

 

いや、まじでキツかったのよ

ランキングとかよく見てみるとTOP100の人たちとバンバンマッチしていたのでよくマスターになれたな。って思います。

 

ちなみに勝率はこんな感じでした。

 

なんか良くもないし悪くもないって感じですね。

本当はもう少し勝率高くても良かったな。とは思いましたね。

 

でもこれにて私もマスターの仲間入り!

マスターの称号も私のもの!

 

 

でもこれから先マスター継続しますか?

って言われたら微妙なところですね。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村