らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

シーズン1気づいたら終わってるって!!! [APEX Mobile]

 

実はひっそりとやっていたエペモバことApex Legends Mobile

 

モバイルだしサクッとシーズン1くらいはプレデター取っちゃおうぜ!

って感じで始めたのですが、

 

思った以上にプレー人口が多い、そしてうまい人が多かったため、、、、

 

 

プレは断念!!

とりあえずマスターは踏もうか。

 

 

ってことで結構早々に目標を切り替えたのですが、、、

 

 

 

気づいたらシーズンが終わっていました。

あれれ??

 

 

7月11日って言われていたので、それを目標に駆け込みでやろうかな。

とか甘い考えをしていたのが問題でした。

 

 

まじで普通に結構ショック

ってことでダイア2での終了です。

 

モバイルでも順位が重要なのに何でか激戦区降りする人が多すぎるんですよね。

おそらくそれらの大半がダブハンやら爪痕狙いなのでしょうが、普通にランクしてポイントを盛りたい我々からしたらいい迷惑なんですよ

 

激戦区降りして、ダメージ0で箱になり即抜け or ビーコンピンピン

 

まじでカジュアルでやってくれって感じなのですが、システム上ランクでやるしかないんですよね。

本当にこれだけが厄介

 

ポイントを盛っては次の試合で初動死

これの繰り返しでダイア3辺りからなかなか上がれなくてですね。

 

これもまぁ実力不足ってことですよね。

いやぁ、おそらく時間さえあったら確実に踏めてはいたと思うんですよね。

 

あ、ちなみに勝率とかキルレに関してはこんな感じです。

 

何とも微妙ですね。

 

そして気になる次シーズンの開催は、、、

 

 

来年のようです。

※バグです。現在は修正されて7月13日からとなっています。

 

シーズン1だから取りたかった感あるんだよな。

次はどうしようかな。やるかすらも怪しいな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村