らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

レア確定のイベントがアツすぎる!! [SDVX, カードコネクト]

 

みなさん明けましておめでとうございます。

突然ですが、みなさんカードコネクトを使ったことありますか?

 

 

 

私は最近チョコチョコ使ってしまっています。

bis-everyday.hatenablog.com

bis-everyday.hatenablog.com

 

 

ってことで追加で嫁を

 

 

ボン

 

 

ボボン

 

2人も迎え入れました。

 

ええ、今回しかも合わせて10連したかしてないかくらいしか回していません。

その理由がこちら

 

 

カードコネクトが3周年ということで、

5回目に絶対レアカードが出るイベントを実施しています!

これは引くしかない!

ってことで回してきました。

5回回せばレア確定はデカすぎる!

 

ちなみにボルテの対象はリバイバルシリーズ1〜6までなので注意です。

ミオンとレイシスのやつは対象でないです。

 

そして今回私が引いた紅刃のやつもレアが4種類あるのでちょっと注意です。

 

って感じで年が明けた19日までのイベントなので、引きたいカードがある方はぜひ回してみてください

 

PVアクセスランキング にほんブログ村