らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

プレシーズン2おつかれ! [プロセカ]

 

プロセカランク、プレシーズン2も終わりましたね。

bis-everyday.hatenablog.com

 

前回がまぁいろいろ酷かったので、今回は頑張りたい!

って思っていた私

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

ダイヤ1止まりです。

 

ここまで結構色々あったんですよ

 

そもそもプラチナ4スタートで5戦勝利すればいいだけだったんですけどね。

 

まず初めにすぐにダイヤに行き

 

速攻でプラチナ2くらいまで落ちたんですよ

まじで無反応許さない

 

無反応しかしていないのに結構いい試合とかしているうちに2回目のダイヤ

 

そして再びプラチナ1くらいまで転落

 

ほんまこれの繰り返し

しかも私のiPad、なんでか私をダイヤ以上に上げたくないらしく、プラチナ4の4粒くらいから無反応が始まるんですよ

 

通常プレーは普通なのにランクだけいつもこれ

毎回アップして調子を見てから挑んでいるのにこれなので本当にムカつく

 

そんなわけで3回目のダイヤ

 

もう私はこの時点で諦めました。

プレシーズン2はここでおしまい

 

最終的に250試合もやりましてね。

やりすぎだろ

 

まーーーじでもっと勝率あるからな。

 

まじでiPad買い替えた方がいいよな。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村