らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

お前久しぶりだなぁ!!! [jubeat Ave.]

 

すぐ書く予定だったのに普通に忘れていた。

 

jubeat Ave.稼働おめでとう!!

 

って事で約4年ぶりの大型アップデートですよ

ちなみに私は元々jubeatをメインで遊んでいました。

 

そんな男の前作、festoのプレー回数がこちら

 

 

まじで全然やっていませんね

4年でこれですもん

 

500クレちょっとしか遊んでいません

しかもよく見ると最終プレー4月末ですからね。まじで全然やっていない

 

jubeat面白いんだけどね

音ゲー入門ってか感じでカジュアルに遊べるってのがこのゲームのいいところ

 

知らない、分からないって人のために説明すると

4×4の16パネルありまして、そこにリズムよくマーカーと呼ばれるものが表示されるので

タイミングよくパネルを押す!

 

ただそれだけのゲームです。

もっと分かりやすく言うと、、

 

 

リズム通りに叩けば高得点が取れるスタイリッシュワニワニパニックです。

 

 

とても分かりやすいでしょ

って事で今作もよろしくお願いします。

 

 

でもどうかなぁ。

やるのかなぁ。

 

最終解禁ですら出せないままになりそうな気がしなくもない。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村