らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

【目指せインペリアル】 残り0.1が大変なんだ。 [SDVX EG]

 

普通に更新を忘れていた。

bis-everyday.hatenablog.com

 

実はあれから2ヶ月

結構進捗ありました。

 

 

目標の18S250譜面は大きく超えて、現在319譜面

VFもタイトルの通り

 

 

19.901まで来ました!

 

インペリアルまであと0.1だよ。。

まじで長い。

 

ちなみに決め手はまさかのアップで選んだホロイズムが化けましたね

これ1クレ1曲目ですよ。。とんでもねぇ。。

 

そんなわけで現在のVF対象がこんな感じ

 

内訳としては、

 

レベル20

S 1譜面

AAA+ 2譜面

AAA(ハード) 3譜面

AAA(未ハード) 2譜面

 

レベル19

S 19譜面

AAA+ 12譜面

 

レベル18

UC 10譜面

 

レベル17

PUC 1譜面

 

こんな感じですね。

正直変に989とかで詰まっている曲を伸ばすだけで0.1なんて簡単に終わる数字なんですよ

 

ですが、これを伸ばすのが結構大変

なんでみんなあんなサクサクスコア出せるんですかね

 

しかもみんな稼ぎとか言っている大宇宙ステージやImmortal sagaだったりが全くできないので本当に悲しい

ついでに先日追加されたAvalanxも最初の最初が初見から癖ついていて(?)スコア出ないという。。。

 

ここから0.1

手段として1番わかりやすいのは19S9譜面なのですが、そんな伸ばせる自信がない

 

どうやって伸ばしましょうか

 

PVアクセスランキング にほんブログ村