らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

秋葉にはおいしいお店がたくさんある! [JAM Akihabara]

 

今日は紹介したいお店があるんですよ

秋葉原に行ったらついでに行きたいお店

 

 

JAM AKIHABARA

http://jam-akiba.com

 

 

コンカフェというかメイドカフェというか

まぁ、そんな感じのお店です。

 

今となってはそんなに敷居の高くないところだと思うのですが、

未だに入りにくい。と思う人もいるでしょう

 

実は全くそんなことないのですよ

そこら辺にあるラーメン屋に入るのと同じ感じ

 

ちなみにこのJAMの由来は

音楽用語の「jam session」から来ていて、色んな女の子が集まって、1つの音楽を奏でる様にお店を作っていますよ。

意味らしいです。

 

 

そんでもってここの何がいいって言いますとね。

いろいろありますよ

 

まずはメニューが豊富で美味しいんですよ

 

私がとりあえず頼んじゃうのがこのワッフル

 

平日のランチにはドリンク付きで650円から食事ができたり、

夕方にはワッフルとコーヒー(紅茶)のセットが850円で頼めたり

 

良心的なセットメニューが魅力的なんですよね。

 

ちなみにこの日はちょうどGW、こういった連休などはセットメニューが頼めなくなったりしているのでご注意

今回の写真は単品ワッフルです。

(いつの内容書いてんねんって感じですが)

 

その他には、イベント関係も豊富なところ

 

主にコラボカフェだったりなのですが

限定メニューはもちろんノベルティなどもある楽しいやつですね。

 

それ以外は、、、

頼んだことないので分からねぇです、、

 

 

とりあえず値段もお手頃な上に、チャージもないので本当にお手頃に行けるお店なんですよ

最高!

 

ってことで、秋葉原に行ってお腹が空いた時は足を運んでみてください。

店名:JAM Akihabara
住所:東京都 千代田区神田 3-2-13 山口ビルB1
TEL:03-3253-1855
営業時間:11:30~23:00(L.O.フード21:00,全てのL.O.21:30)
金曜/祝前日:11:30 〜29:00(深夜営業は当面の間お休み)
公式HP:http://jam-akiba.com
Twitter:https://twitter.com/jam_akihabara

 

PVアクセスランキング にほんブログ村