らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

インペリアル到達??VF推移とクレ数をまとめてみた。 [SDVX]

 

インペリアル進捗どうですか?

 

ってことで今月8月に入って残りVF0.1を上げればインペリアルというところまできた私

bis-everyday.hatenablog.com

 

一応最初の目標としては今月中くらいに到達しておきたいな。と思っていたのですが、結果はどうなったのか

ついでにVF盛るぞ!と意気込んだ3月からのVF推移とクレジット数を出してみることに

 

ってことで4月を除いて毎月スコアツールを登録していたので見ていきましょう

 

まずはVF盛りを始めた時の数値がこちら

 

VF:19.379

プレー回数:288回

 

EGが稼働してから1年以上経っているのにこのクレ数は全然やっていないですよね。

VFも稼働時からほとんど動いていないと思います。

 

 

 

続いてやる気を出した3月末の状態

 

VF:19.561(+0.182)

プレー回数:410回(+122)

 

いきなり100クレ以上ブッパはなかりやる気を感じますね。

この1年間でプレーした約半分を半月で消化しています。

 

 

ここでちょっと飛んで一気に5月末

KONAMI税を納めていなかったのでひと月飛んでいます。

 

VF:19.701(+0.140)

プレー回数:644回(+234)

 

2ヶ月分なのですが、思ったより控えめですね。

 

 

続いて6月

 

VF:19.795(+0.094)

プレー回数:819回(155+)

 

この辺りからちょっと壁を感じでいますね。

クリムゾン4になり残り0.250なのですが、ここが遠い

 

そして先月7月

 

VF:19.901(+0.106)

プレー回数:1041回(+222)

 

ここでプレー回数4桁到達と共にラスト0.1の大台に乗ったわけですね

 

そして今月

ちょっと早いですが、この後やる予定が立っていないのでまとめます。

 

VF:19.982(+0.081)

プレー回数:1224回(+183)

 

まじで惜しい

最後のこの日はかなり調子が良く、いつ乗ってもおかしくないくらいだったのですが、惜しくも届かずでした。

 

詳しいスコアなどはこちらから

Vaddict | RS.N*YUI さんのユーザーページ

 

こんな感じで結構健闘したんですよ

ちなみに現在のVF対象がこんな感じ

 

実はほぼ乗ったようなもんなんですよ

18の995UCで単曲39.5を5つ乗せるだけでも+0.019なのでギリギリ乗ります。

19だとしても2譜面Sに乗ればいいので本当に後ちょっと

 

そしてずっと増えたり減ったりを繰り返していた19の989もこれだけあります

 

永遠に5曲くらいストックが残っているのどうにかしてくれ

アルカディアとグロメモが伸びることなく番人となっています

 

そして急に50kくらい伸びて989に着地するシステムどうにかしてくれ!!

 

 

って感じで約半年の結果がこんな感じでした。

VF:19.379 → 19.982(+0.603)

プレー回数:288回 → 1224回(+936)

 

こうやってみると闇雲にプレーしすぎた感がありますね。

まじで中毒

 

 

月末に気が乗ればもう少しプレーしに行こうかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村