らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

あかん!!!出来心で嫁ができてしまった!!! [SDVX]

 

今日はゲーセンに行った。

 

 

なんでか今日は普段目がいかないようなところに視線が行った。

 

 

そこには1台のマシン

 

 

その名はカードコネクト

 

プロフィールカードやイラストを印刷できたりするマシン。

自分でカスタマイズした名刺やイラストなども印刷が可能なマシンだ。

 

 

ただこのマシン、これだけじゃない

 

 

 

ガチャガあるんだ

 

 

 

今日の私はなんでかノリノリだ。

 

 

20〜40種類くらいあるパックを選んでガチャをするわけだが、

1歩間違えば欲しいカードが出るまでに1万2万とかかってしまう闇のゲームだ。

 

 

普段はこんなことをしないんだ。

でもなんでか引いてしまったんだ。

 

 

実は最近赤ずきん紅刃がかわいくて仕方がないんだ。

どうしても迎え入れたい。

 

 

でも狙った女はそう簡単に落ちてはくれない。

いつでも女は逃げる。私は追うだけ。

 

 

でも大丈夫

このガチャ、引けば引くだけレアの出る確率が上がるんだ。

 

最大6連することによってその効果は最大になる。

 

 

 

つまりは600円だ。

それなりに高いが、そこら辺のソシャゲのガチャと比べたら安い方だ。

効果が増せば被りは出てこないからな。

 

 

私は気づいたら6連していた。

 

 

「どうせ出ないでしょ」

 

 

 

 

パァァァァァ

 

 

 

 

 

 

ハッ

 

出た!!!!!

 

おいおいおいおいおいおいおい

まじかよまじかよ

 

出ちゃったよ

43種類ある中で出ちゃったよ。6連で出ちゃったよ

 

 

まじかよ

最高かよ!!!!!

 

 

Foooooooo!!!!!!!

 

 

まじかわいい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村