らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

プリン味の爽がめちゃうま!! [ロッテ 爽 懐かしの特製プリン]

 

今日もアイス!

 

アイスはいつ食べても美味しいんですよ

ってことで本日は先月末あたりあら発売しているこちら

 

 

ロッテ 爽!

 

甘いもの大好き

プリン大好きな私には最高な商品ですね。

 

さて、食べましょうか

 

 

いつも通り食べるシーンはカットなのであった。

 

 

これは、、、

 

 

これはうまいぞ!!

爽ってあまり食べたことなかったのですが、結構ふわふわしているんですね。

これだけじゃないよね?

 

なので、味も相まって洋菓子とかその辺を食べているような感覚になりましたね。

まじで普通に美味しい

 

これは2日おきくらいに食べたくなる味してます。

いや、まじでうまいよ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村