らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

青くなったアイツを食べてみた! [スイカバー]

 

最近まじで暑いな

まじで夏が来てしまうのか。

 

もう今年もおしまいだ。。

 

ってことでコンビニへ

 

 

最近新しいヤツが入ったみたいじゃないか。

 

 

青いスイカバー

 

私こう見えてもスイカバーが好きなんですよ

好きすぎてパチスロ打つ前に食べてスイカを引けるようにしたりとか

(実際にバグったように設定6の数倍の数値でスイカが引けたことがあります。)

 

って感じのスイカバー

メロンバーもあったりで美味しいのですが、果たしてこの青いスイカバーは美味しいのでしょうか

 

いざ実食

 

 

うん、確かに青い。

 

味は、、、、

 

 

 

そんなにおいしくなかった。

これなら普通のスイカバー食べたかったな。って感じでした。

 

ちょっと残念。

 

 

ちなみに私、

実物のスイカめちゃくちゃ嫌いです。

 

 

解散!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村