らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

オレオとリッツを合わせたくなった話

 

先日面白いツイートを見つけてですね。

 

 

 

やってみようと思ったのだよ!!!

 

 

思ったのはいいのだけれど、、、

 

 

 

まじで買い物下手くそ

 

 

見てこれ

すんごいツッコミどころしかありませんね。

 

まずリッツのピーナッツバター味、そもそも日本に売ってない説

そして普通に勘違いしてチーズサンドを買ってきているという

 

そしてもうひとつ、

オレオがチョコクリームなのまじで買って写真撮るまで気づかなかった。。。

 

 

ってことで私のセルフキメラ作成は失敗に終わりました。

悲しい。

 

これじゃあ普通にリッツとオレオ買ってきた人じゃんか。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村