らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

隠れた逸品ハンバーガーをご紹介 [和風チキンカツサンド・ケンタッキー]

 

先日ケンタッキーに行ったのですが

bis-everyday.hatenablog.com

 

もうひとつ食べたかったものがあるんですよね。

もちろん本命はレッドホットチキンだったわけですが、ケンタッキーはチキンだけがウリではありません

 

実はここ、

 

 

 

ハンバーガーも美味しいんですよ

 

 

 

ってなわけで今回はコチラ

 

和風チキンカツサンドを購入

 

これね、まじでおすすめ

ハンバーガー界のレジェンドですよ

 

まーーーじで美味しいから

 

中身はこんな感じ

 

よくあるカツサンドって感じ

 

ボーリューミーなのに食べやすいチキンカツが1枚

そこに醤油風味の照り焼きソースをたっぷり染み込ませ、

お供に千切りキャベツと特性マヨソースをバンズで一緒に挟んだ一品

 

これが単品390円です。

まじで安い

 

本当にね、そこらへんのマクドナルドよりコスパいいですよ

本当に美味しいんだから

 

ってことでね、だいぶ昔に書いたハンバーガー大選挙

bis-everyday.hatenablog.com

 

カツサンド部門で堂々の1位ですよ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村