らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

APEXやりたい

 

んー、最近APEX欲がすごい

プレーしたいでござる

f:id:raslan18:20201214044256j:image

 

今現在手元にPS4もPCもないためプレーする環境が皆無なんですよ。

困った。

 

 

 結構前にAPEXやりたいけど環境がないから仕方なく。。と始めたCoDモバイル

www.bisbis-rsln.com

 

気を紛らわせるためにプレーしていたのですが、、

 

 

 

気付いたらレジェンドになってしまっていた。

f:id:raslan18:20201214044307j:image

 

このゲーム人少な過ぎてお話にならんのよ、、

基本ソロ出撃になってしまうから素性もなしってわけ

 

あとさ、、

 

初動で武器見えないバグというかラグひどくない??

 

大体これのせいか降りるところミスって人多すぎで初動落ちするか1位になるかの2択みたいなとこある。

 

だからね、

 

 

なかなかにつまらない。

 

APEXやりてぇな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村