らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

オリキャラを描いていただきたい。

 

ここ10年くらい、Twitter含めてけいおん!の唯で生きてきた私。

 

流石にブログなどを始めてからこのまま唯に頼り続けるのはいろいろまずいのではないかと思ってきたのですよ。

 

好きなキャラとして出していくのはいいと思うけれど、メインキャラで置くのはちょっとね、、

自分で描いた二次創作ですらないですし。

なので

 

 

 

オリキャラを創りたい!

 

 

そう思ってしまったのですよ。

 

 

なので描いていただきたいというよりもはや創っていただきたい。

f:id:raslan18:20201216175251p:plain

 

絵師さんにもよると思いますが。相場ってどのくらいなんでしょうかね。

 

 

 

私は画力が結構センスないと思っているのでこう言ったサイトでなんだかいい雰囲気の女の子をつくってみることに

picrew.me

 

まぁ、結構いろいろありましたね

 

こんなのができたり

f:id:raslan18:20201216023252p:image

 

こういうのだったり

f:id:raslan18:20201216023256p:image

 

かわいい

 

なんとなくのキャラ設定的なのは完成しつつあるのだがイマイチこれだ!!とこない

 

 

 

 そして一番かわいい!!ってなったのがこの画像メーカー

picrew.me

 

 

かーわいくない??

f:id:raslan18:20201216023248p:image

 

髪色変えても良い

f:id:raslan18:20201216023302p:image

 

とまぁこんな感じで遊んでいたのですが、

 

誰か描いてくれる人いないですかね。

あと相場が知りたい。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村