らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

Google AdSense受かったよ。

 

 

今回は早かった。

 

サブブログでもGoogle AdSense合格しましたね。

f:id:raslan18:20201226003137p:plain

 

今回2つ目のブログのせいか、この女の人見れてない

 

 

もともと1つ受かっているからか、それとも単純に基準をクリアしているからか、

 

普通に合格できました

f:id:raslan18:20201226003146p:plain

 

普通に、とは言っても2回くらいサイトの停止がどうの、、、ってやつで落ちてはいます

 

が、別に何も改善することなく再審査してもらってだけです。

 

 

とはいえ、このサブブログで広告をつけるか否かと言われると微妙なところ

収益は欲しいがこっちのブログがそんなに伸びるような内容も書いてないですしね。

 

まぁそこら辺はなんとなくでいきましょうか

 

試しに1つ置いておこうかな

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村