らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

Google砲伸びすぎワロタwww

 

先日ついにGoogle砲らしきものに被弾したんですよ!

f:id:raslan18:20201206044340p:image

 

 

ブログを始めて約1年ちょっと

流石に内容的に被弾はしないだろうとは思っていたもののなんでか被弾しましたね!

(流れ弾かな)

 

だってただのパチスロ実践の日記ですよ?

そんなもんも拾ってくれるんですね

 

被弾したであろう記事はコチラ

www.bisbis-rsln.com

 

そしてどのくらい伸びたのかというと、、

 

 

 

デデン

伸びすぎ!

f:id:raslan18:20201206043529j:image

 

数字は一応伏せておこうと思いますが、前日比約6倍

まぁなんとなく分かるでしょう。

 

多分○○砲の中では伸び方的に渋い方でしょうね。それくらいは分かる

 

だってパチスロ動画ならまだしもブログなんて見んもん

 

そんなわけで○○砲童貞を卒業したのでこの調子で改善しつつもコツコツやっていこうと思います。

 

 

ちなみにブログ村の方なのですが、

 

 

意外と押してくれるんですね。

f:id:raslan18:20201206044122j:image

 

なんだかんだバナーは置いているのですがみんなどういう気持ちで押してくれているのか

 

純粋な気持ちで「押して!」って書いてあったから押した。って人はどのくらいいるのでしょうね

 

 

また近いうちに被弾したいなぁ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村