らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

GWだし近状報告

 

先日おサボり期間がひと月ですよってメールが来てしまったのでこっちもぼちぼち更新しましょうか。

 

そんなわけで更新していなかった期間何をしていたのか。

今日はそこら辺を書いていこうと思います。

 

 

正直に言いましょうね

今までは、

 

パチンコ店に行って打つ

メインでブログを書く

パチンコ店

ブログ

...

 

みたいな感じで、基本的にはパチ屋と家を行ったり来たり

空いている時間はアニメみたりスマホでゲームしたり。

って感じだったのですが4月はいろいろありましてね、、

 

ほとんどパチ屋にも行かなかったのですよ

打ちに行ったのはたったの5日だけ

 

 

これは大問題

諸事情により予定がいろいろありましてね。。

ちょっとだけ足が重くなってしまった月でした。

 

と、言い訳をしつつ本当は、、、

 

 

めちゃくちゃ家でゲームしてました!!

 

 

もうただそれだけ

 

4月の頭にニンテンドーSwitchを予約

それまでは家族共用にしたPS4を占領してゲーム

そしてSwitchが届いてからもゲーム

空いた時間ではウマ娘

 

もう完璧なニート

私が配信者だったら四六時中生放送できるくらいにはゲームをしていましたね。

 

ストリーマーも気にはなりますが、如何せん会話のテクというのが私にはなくてですね。。

難しいですよね。あれは才能ですよ

 

まぁその話はひとまず置いておきましょう。

何はともあれずっとゲームしちゃってたんですよね。

 

何をしていたかというと

 

 

とりあえずやりたかった

APEX

f:id:raslan18:20210501151325j:plain

FPSやっぱり難しいよ。ランクしないでずっとカジュで遊んでいました。

あとは普通にPC版でやりたい。ゲーミングPC誰か提供して。

 

 

このために買ったんだ

モンハン

f:id:raslan18:20210501151433j:plain

ワールドとアイスボーンをほとんど手をつけずに新作を買ってしまった。

今作ずいぶんヌルゲーになりましたね。

 

 

そしてただいまGW

ウマ娘

f:id:raslan18:20210501151512p:plain

”ゴールデンウィーク”ではなく”ゴルシウィーク”です

どうやら今年の夏で3周年らしいです。

 

 

あとはね、

ポケモンスナップがやりたい

f:id:raslan18:20210501151722j:plain

でもこちらはお金が現在渋いので少し先かな

 

 

とまぁ、永遠にゲームしていたんですよね。

今月からは頑張ろう。

 

そう思ったけれど5月ということは五月病にかかります

新生活でなくてもこの時期は気候の変化などで体調崩したりと普通にやる気が起きなくなります。

 

 

はい、結構長くなってきたので今回はここら辺で終わるとしましょうか。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村