らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

なんなんこのバグ [プロセカ]

 

リリースから楽しくてしょうがないプロセカ

 

だけど最近のアプデでとんでもないバグが起きている。

私もかなり頭を抱えさせられています。

 

まぁどんなものかというと、、

 

 

私って一応EXPERTは全部フルコン取っているんですよ。

APも何曲かあったりするのですが、

f:id:raslan18:20210226171844p:image

 

これが選曲画面にいくと

 

 

 

こうなるんですよ。

f:id:raslan18:20210226171838p:image

 

 

分かりますか?

これEXPERTの未フルコンで絞り込みした結果なんですけど。

 

もうめちゃくちゃよ

 

 

 

 

そういえば前回の記事の後しっかりAP取ってきました。

f:id:raslan18:20210226171852p:image

 

 

選曲画面でバグってるって言ったじゃ無いですか。

このゲームって”ひとりでプレー”と”みんなでプレー”どちらでプレーしても評価が良かった方のスコアが残るんですよ

 

だけれどこのバグは”それぞれのスコアしか出ない”っていうバグらしくて、、

 

自分がどの譜面をAPしていないか、どの譜面をプレー済みなのかなどが本当に分からない

 

例えば今から低難易度を埋めよう!!ってなってもどの曲をプレーしたのかとかがパッと見じゃ分からないんですよ

 

はよ直してくれ、、

 

PVアクセスランキング にほんブログ村