らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

このゲーム、この先どうなるんだろな。 [プロセカ]

 

 

 

全ての譜面は2本指でフルコンできるようになっています。

 

 

我々のプロセカ認識はこれが大前提だった。

 

なのにどういうことか。

マシンガンポエム辺りから33以外の曲にも怪しい気配が、、、

 

ってことろにとどめの3曲

 

君たちもはや初音ミクどころかボカロ要素ないからね?

どうしてこのゲームにいるの??

 

 

そんなわけでどうしようもない7曲がこんな感じになってしまっています。

f:id:raslan18:20220111173122p:plain

 

かろうじて希望があるのは激唱ですかね。

それでも研究は必須クラスなのでとても面倒なのですが、、

 

そんな感じで未フルコンはめちゃくちゃにあります。

というかこのゲームまだリリースから1年ちょっとですよ

いきなりこんなぶっ壊してしまって大丈夫なのでしょうか。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村