らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ウマ娘、始めちゃった!! [ウマ娘 プリティダービー]

 

これ以上ソシャゲは増やしたくない!!

 

 

って思って年明けくらいに今までプレーしてきたソシャゲのログインをいくつか切ったのに、、、、

 

つい勢い余って初めてしまった!!

 

 

 

ウマ娘!!

f:id:raslan18:20210225013554j:plain

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

2018年の春アニメでやっていたウマ娘のアプリがついに登場したんですよ!

(ちなみに2021年の冬、つまり今期では2期が放送されています)

 

このアプリ確か本当は放送された年の冬だかその辺りにリリース予定だったはずなのですが、

 

延期に延期を重ねて2年くらい経ちましたね。

それにしても無事リリースされて良かった。

 

 

 

一応私のID貼っておきますね。

f:id:raslan18:20210225012836p:image

 

リセマラしようと思ったけど最初にもらえる石でスペちゃん出たのでそのまま始めました。

 

 

とりあえず!

って始めちゃったはいいけど無駄に続けちゃいそうな予感がする。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村