らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

完全に停滞期 [プロセカ]

 

あれから何週間経ったよ

 

 

まる1ヶ月経ったわけですが、

未だに真皆伝が取れていません。

 

1日1譜面APしていれば取れているはずなんだけれどな。

 

そんなにガッツリプレーしているわけでもないですが、毎日30分以上はプレーしているはず

 

なのになぜ取れていないのか。

 

 

最近iPadが反抗期なんですよ

 

 

AP表示である程度謎グレに悩まされることは減りましたが、それでも謎グレが出なくなるわけではないですし、

何より処理落ちみたいなグレの出方をするんですよね。

 

明らかに押してから判定が出るまでにラグがあるのがプレー中でも分かるくらいに

そしてさらにさらに

 

最近何でかプレー中に画面が一瞬カクッってなる現象が起きていまして、、、、、

 

 

現状AP粘着とかする気力が起きないくらいに端末が死んでいます。

悲しい。

 

そんな中埋めていたのですがここから

 

 

4譜面埋めました。

f:id:raslan18:20220302011052p:plain

f:id:raslan18:20220302011106p:plain

f:id:raslan18:20220302011118p:plain

f:id:raslan18:20220302011131p:plain

 

そう、20日で4譜面

5日に1譜面

 

すくな。

 

ちなみに悔しいのでMASTERではなく、下位譜面を埋めていました。

 

いつになったら取れるのかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村