らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ソロダイアに来てしまった。 [APEX LEGENDS]

 

皆さんお久しぶりですね。

サブの更新をすぐに怠りがちな私です。

 

そんな私はいつまでAPEXやっているんだって話。

bis-everyday.hatenablog.com

 

しょうがないよ。

だって楽しいんだもの

 

先程の記事を更新してからもやってしまっていてね。

病気ですわ

 

って感じで急に本題

 

 

今シーズンは順位ポイントが重視に変更されたじゃないですか

プラチナに到達してからはずっとカジュアルでフィジカル強化をしていたのですが、そろそろダイアちゃんと目指してもいいんじゃないか。

 

そう思ってランクに潜っていたのですが、

 

 

ついにダイアきた!!!

f:id:raslan18:20220322203249j:plain

 

実はこの話も2週間前

 

ちょうど去年の3月半ばくらいに初めてプレーしたので、ちょうど1年ですね。

(正確には半月とかプレーしていない時期とかもあったのでなんともいえないですが、)

 

いやぁ、ついに来てしまったか、ダイア

しかもソロで行けるとは思っていなかったですね。もっと険しい道のりかと思っていたよ。

 

ダイア到達時点でのキルレなどがこんな感じ

f:id:raslan18:20220322203252j:plain

 

可も無く不可も無くって感じだと思います。

 

こんな感じのデータだったのですが、プレーの時間帯が深夜から早朝という魔の時間が1番多かったというのがなかなか時間がかかった原因のひとつかもしれないですね。

 

P1にもなって脳死で突っ込んでビーコン連打する人とか、デュオで入って完全に置いていかれるとかそんなんばっかでしたよ

ちなみに1番萎えた試合は、プレマスのデュオに完全に置いていかれて6位とかそこら辺

味方のキルポ18、私1で1人だけマイナス。って感じの時があって完全に萎えましたね。

 

ソロランクはまじで味方ガチャ

 

次はマスターなわけですが、いつ到達できるかな。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村