らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

1周年おめでとう!!キタちゃん引くぞ!! [ウマ娘]

 

いやぁ、月日が経つのは早い

 

ウマ娘1周年おめでとう!!

f:id:raslan18:20220224141525j:plain

 

私は結構早々に一旦やめてしまったのですが、今日この日を待っていたんだ。

 

キタサンブラック実装!!

f:id:raslan18:20220224184549j:plain

 

この日を待っていたのだよ

キタちゃんが車で石を貯めよう

 

そう思って必ず天井分は確保してログインしていました。

 

ぶっ放すぞ!!

f:id:raslan18:20220224141528j:plain

 

 

 

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

 

 

 

アザッシタ!!!

f:id:raslan18:20220224141530j:plain

 

 

 

はー、かわいい

f:id:raslan18:20220224141535p:plain

 

本当は120連だか無料で回せるので、数日かけて天井まで回した方が良かったんでしょうね

その分サポカ回せたので、、

 

だけど回さざるを得ん!!

 

でもさ、正直アオハル杯すらやっていない人なので時代に追いつけていないのだよね

育成どうしよ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村