らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

バンズで挟むだけがバーガーだと思うなよ! [ホットワイルドチキンサンド]

 

今日は久しぶりにファストフードを食いにいこうではないか

向かうはロッテリア

 

 

そして今回食すのがこちら

ホットワイルドチキンサンド

f:id:raslan18:20220224001253j:plain


ご覧の通りチキンでサンドしています。

 

スパイシーなクリスピーチキン2枚でチーズとベーコンを挟んだバーガー

ちなみにチキンは1枚約90gのボーリューム

 

しかもこれひとつでタンパク質が31gも取れるそうだ。

これがどれだけ凄いのかよくわからん!

 

期間限定商品で、単品660円です。

 

 

ってことで早速注文

 

 

デデーン

f:id:raslan18:20220224001139j:plain

 

スパイシーと書いてあったが、思ったより辛くない。

ピリ辛程度

 

それよりもアツアツのチキンの方が凶悪なくらいな辛さです。

ケンタッキーのレッドホットチキンの方が辛いかもしれないくらい

 

ここで正直な感想をひとつ

 

 

「チキンだけで食いてぇ」

 

 

美味しいんですよ

でも何か違う

 

確かに真ん中の方に行けばチーズも溶け出してうまいのは間違いない。

でもなんだかこのチキンだけで完成されすぎていて、、、

 

チキンだけで食べたくなる一品でした。

 

バンズとかライスバーガーとかが許されているのは、パンと米がオカズありきで食べるようなものだからなのだろう

 

このチキンは普通に美味しい味付けがされていてすでに完成されているものだからこういう感想が生まれてしまったのだろう。

 

でも美味しいので1回は食べてみてもいいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村